新規公開株フリークアウト何気に申し込み状況見てみると

フリークアウトのIPO、ブログ村で当選報告もほとんど見なく、どうせ当たっていないだろうとあまり気にもしていませんでした。

いや正確に言うと仕事や私生活が忙しくて、抽選結果を確認し忘れていたと言う方が正しい。

いつもは人気銘柄はちゃんとチェックして、がっくりしてを繰り返すのですが最近は確認漏れとかが多くて困ります。

証券会社に資金移動終わって、次の銘柄申し込みしようと何気に申し込み結果をを確認したら、、、、、

おおっ!

当選しています!久し振りの当選表示。

当選欲しさに、やばい銘柄にもブックビル参加しようとしてしまいましたが我慢したかいがありました。

フリークアウトはS級とは言い難いですがA級銘柄、十分に喜べる銘柄です。

んー、予想していなかったので画面を見て一瞬ドキッとしてしまいました。

あー、購入期間過ぎてんじゃないか!?って焦ってしまいましたが、購入期間見て一安心、週明けの月曜日からです。

これで1単位が40万とかなら更に嬉しいんですが、贅沢を言ってはいけません。

とりあえず即金規制は堅いかとは思っていますので20万近くはGetと取らぬ狸のなんとやらで。

ともかく2014年後半戦の6月から、好スタートを切れそうです。

IPO絶頂期に比べるとIPO獲得も激戦かつ1単位も小さくなって利益が出にくくなりましたが、前半戦もまずまずだったので今年はいい年になるかな。

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ