サクセスホールディング初値決定

 

8月7日(火) 9:40 2500円で初値決定しました。

公募組のかたおめでとうございます。

思ったより安く付きましたが、初値後は一気にスルスルと上昇、3000円弱で推移してストップ高3000円、出来高 1,286,900株で本日終了となりました。

 

上昇率21%と少し抑えめでしたが、その分今後しばらくは上昇傾向!国策として優遇されるとは思います。

あくまで予想ですが。

これで暫くIPOは空白期に入ります、手持ちの資金は何所へ向かうのかが注目されます。

 

2012年4月4日上場のエイチーム、皆さん御記憶でしょうか。

最近通勤中の電車の吊革広告でよく見かけます、大阪スタジオを開設し2012年9月頃から業務開始となるようです。

タケは落選でお世話には何もなっていません、過ぎてしまうと忘れがちなIPO銘柄ですが、久しぶりに知ってる会社を見ると少し嬉しくなります。

 

昔は大阪証券の近くで仕事をしていたので、IPO上場日はたまにセレモニーをこっそり見にいったりしたもんです。

自分の当選銘柄の時はなんか株主気分で楽しかったです、また是非あの感動を!!

 

他のIPO情報  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ