ぼちぼち優待到着

相変わらず仕事も忙しく毎日サービス残業の日々、休みも出勤してそろそろお疲れモード。

株もほとんど出来ていません、たまーにIPOセカンダリに参加する程度。

ある程度はサヤ取りとかで勝てる自信はあるんですが、本業として株やるほどの自信もないし。

仕方が無いので株主優待でお小遣いを稼いでおります。

年始に仕込んだ株主優待がボチボチ届いて来ました。

みんな大好き吉野家

中学生位の頃から愛用していた吉野家、ここはかかさずにリスクゼロのクロスで頂いております。

最近はかなり早くから仕込まないと駄目なのが辛い所。

今の所は前から仕込むとなんとか確保できていますが、今後はどうなるのか未知数ですね。

最低単位100株なので、10万ちょつとで3000円程度の株主優待券がGET出来ます。

最近は特盛り食べるのも辛くなってきて、でも大盛りだと肉が少ないとお悩みのあなた。

頭の大盛りってメニューが出来たので是非お試しを!

ご飯の量は並み、肉だけ大盛り(多分)と今の私にはベストな配分。

何時もは頭の大盛りと生卵のセットですが、優待があるとついついサラダなどサイドメニューを追加しちゃいます。

次は8月末なので余力のある方は是非狙っちゃって下さい。

 

他の IPOと優待情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ