いよいよ明後日から株式会社東武住販のブックビルが始まる。

仕事尽くめのゴールデンウィークもやっと終了して一息付いている所、やっとIPO株式会社東武住販のブックビルが始まりますね。

業種はいまいちなんですが、市場吸収額の小ささと空白期明けの単独IPOとくればそこそこの値は期待できます。

とりあえず欲しいですがまあ無理でしょね。

暫くIPOもなかったのでブックビルも楽しみ、入金準備も万端です!

とりあえず資金をSBI証券に集めてチャレンジしましょうか。

日経平均やばいかな

前日比-424円(-2.93%)と大きく下げてます、前日のNYの影響も大きいのでしょう。

IPOは比較的東証などの外部環境を受けにくいですが、そりゃ外部環境が良いに越したことありません。

追証で個人資金が無くなると当然IPOも参加者が減ってしますので、初値に影響は出て来ますから。

とりあえず今はNY反発中で、明日は日経も少しは戻すかな。

まあ株式会社東武住販の上場日までは時間がありますので、大幅上昇中とは言いませんから落ち着いた環境になってて欲しいですね。

東証が大商いとなると、意外とIPO初値が下がったりする事もあるので実際はどう影響があるのかは未知数です。

 

ぽちっと応援お願いします情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ