絶好調のオリエンタルランド。

オリエンタルランドが東京ディズニーランド・ディズニーシーに対して年間投資額2・300億円、今までの約倍の投資額となり今後10年間で5000億円を投資すると発表。

施設の充実化を図り更に魅力のあるテーマパークになりそうです。

まずはジャングルクルーズも初の改装を実施し、今年9月に新たにオープンする、東京ディズニーランドで映画「リロ&スティッチ」を題材としたシアター型の新施設を2015年度目安に導入し、ディズニーシーのシアター型施設も15年春に新装する予定だ。

オリエンタルランドが発表した2014年度の決算は、開業30周年イベント効果もあって売上高4735億円、営業利益が1144億円の増収増益の過去最高益となった

GWはIPO準備!

ブログ村でプラチナIPO当選多数 GMOクリック証券

もうクロス取引手が出ません

なんと現在の株価15000円台・・・・

優待取ってた頃は8000円台だったなぁ、持っときゃよかったと後悔するもたらればです。

毎回5単位は取ってたのですがクロスするのに8,000,000円以上掛るので、他の銘柄の方が魅力的。

今となってはもう手を出す気になれない銘柄となっちゃいました。

そう言えばユニバーサルスタジオもハリーポッターが7月頃にオープンします。

増収増益の最高のタイミングで再上場しないかな。

ぽちっと応援お願いします情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ