西武ホールディングス意外と検討

ちょっと想定外ですが西武ホールディングスが公募割れせず、公募価格と同値1600円で初値を付けました。

大引けは1770円で高値引けとなり、意外な健闘を見せています。

吸収額が小さくなって公募売りの人が少なかったのかな。

なかなかこのIPOを買うには勇気が要りますな、他の電鉄買った方が安心出来ましたけど、やはり市場は難しいww

フィックスターズは即金規制へ

こちらも予想より若干強めで1日目を持ち越し2日目の即金規制となりました。

終わりは買いが、売りの1.5倍弱となっており今までの経験上若干売り気配で始まりすぐに値を付ける傾向があります。

7500円程度の初値となるかな。

当選した人が羨ましいですね、もうすぐ市場が開けますので今日の値動きを楽しみにしましょう。

他の IPOフィックスターズ情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ