新規公開株、白鳩、西武ホールディングスの抽選結果とは書いたものの

西武ホールディングスの抽選結果と書きましたが、そう言ええば西武ホールディングスはブックビルしていませんでした。

いくら仮条件が引き下がって、サーベラスが売り辞退しようと、こんなにもめたIPOでは流石にブックビルしようとは思いません。

なんだかんだと言ってもブックビルしている人はそこそこ居てる模様、なかなかのチャレンジャーです。

しかしまあ、利益を出すには人の裏道を行ってこそ利益が出するもの、そのチャレンジ精神で(自信のあるひとすいません)利益を狙うのか。

で西武ホールディングスは当選なしで。

S級銘柄の幹事実績あり、早めの開設必須!GMOクリック証券

本命の白鳩は

1単位52000円なので複数単位頂きたい所ですが、複数所か1単位でも難しい銘柄。

ここが終わると暫くIPOもないので、是非頂きたかったのですが仕方ありません。

結果はあっさり落選となりました。

しかしIPOの新規承認が出ませんね、丁度GWに掛ってるタイミングなのかな。

まあ地合いも相当悪くなって来ているので、延長して様子を見るのも一つの手ではあると思いますが、でもIPOブロガーとしてはそろそろ新規承認がないとつまりませんね。

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ