IPO当選?何だこれ??

三菱UFJモルガン・スタンレーでフィックスターズの抽選が終わってるはずなんで、ログインして当落を確認。

まあここも当選難しい証券会社、しかもプラチナチケとくればほぼ諦めてはいますが。

んん?何かいつもと画面が違うような、同じような。。。。。

次点!?

何でしょか次点・・・・・

ちょっとネットで調べてみましたら

ことバンク引用

1.最高点の次の点数。また、その点数をとった人。

2.入賞者や当選者の次にあたる得点得票数。また、それを得た人選挙で―となる

3.万葉集の訓点。源順みなもとのしたごうら梨壺なしつぼの五人による古点からのち仙覚が新点をつけるまでの平安後期鎌倉初期にかけてつけられた訓点。

口座数が少なく当選チャンス大!!安藤証券

 結局は補欠

一瞬期待はしましたが、どうやら補欠か落選で当選ではなさそうです。

ことばんく的には補欠っぽいですが、補欠も落選もそう大差はないので諦めモード。

三菱UFJモルガン・スタンレーでの当選はやはり厳しいか、以前は担当との相性も良くIPO頂いた事もあったのですが、今は担当の名前も覚えていません。

こんな事ではそりゃ当選しないわな。

他の IPOブログ情報  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ