本日上場初値結果

IPOアキュセラ・インク(Acucela Inc.)が本日上場しました、ホルダーだったので朝から気になる。

しかし今朝は早出で出勤、あさからバタバタと売り注文を出すためPCと格闘。

IPOも前日から注文できるようにして下さい、朝早いと注文出来ない時もあります。

さて、愚痴は置いておいて、2月13日にIPOアキュセラ・インク(Acucela Inc.)が上場となりました。

朝から買い気配でスタート、9時53分に2300円(+27.8%)で初値を付けました。

先週まで暴落傾向があり、市場は悲観的なムードが漂っていましたが、今週に入って何とか息を吹き返した感じ。

ブックビルの時に自信を持って申し込み、勇気を持って購入した人だけが大きく利益を出しました。

ただこれは結果論なので、そのまま急落が続き市場が冷え切った場合は大きく損失を出したかも知れません。

とにかく十分すぎる初値形成となりました、私も多少の利益が出て2014年IPOは良いスタートを切れました。

自信を持って挑んだとは言い切れませんが、購入の意思は決めてましたから。

三菱UFJモルガン・スタンレー証券ではほぼ全プレ状態でしたから、お小遣い稼げた方は多いのでは。

皆さんおめでとうございます!

他の アキュセラ・インク情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ