ヒューリックリート投資法人上場結果

まだまだ仕事が終わらず、ヒューリックリート投資法人の初値結果も8日に入ってから知る始末。

こんな情報遅れのブログでも見てくれる方々に感謝。

さてヒューリックリート投資法人ですが、7日9時26分に122000円で初値を付けました。

公募価格が108000円だったので1口14000円の利益、市場環境も振るわずキャンセルされた方も多かったので、勇気をもって複数当選された方には結構な額となったでしょう。

初値を付けた後も一気に上昇して、13070円まで値を付け大引け13050円となりました。

今回の初値で再確認

ヒューリックリート投資法人前評判は、ブログ村のでは不安いっぱい。

かなりキャンセルも出た模様、そう言う私もしっかり調べて自信をもってリートIPOに挑戦したものの、冴えない外部環境から自信を無くしてました。

まあ、初参戦だったので店頭からの申し込みをせず、ネットで申し込んで落選となりました。

皆の意見や、大幅下落市場だったのでネットでも十分頂けると踏んでたのですが、みずほ証券では当選しませんでした。

今回の初値は当然地合いが反発したのも大きいですが、結局は個人の思惑など関係なく大型IPOでは機関投資家の動き次第で初値が決まる。

解ってはいましたが再確認、アキュセラ・インク(Acucela Inc.)にも良い流れとなるでしょうね。

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ