ホットリンク買い気配でスタート

今日は久し振りの平日休み、当選はしていないけど何気に気になるホットリンクの気配を確認。

8時51分現在で大幅買い気配の公募価格約4倍近い10500円気配値となっている。

今日は値付かず明日の即金規制は確実、やはり人気業種には資金が集中しそうだ。

大手各社の初値予想を大きく上回る可能性も大きい、明日の即金規制をどうクリアーするかが問題だ。

口座数が少なく当選チャンス大!!IPOに力を入れてます安藤証券

オンコリスバイオファーマ株式会社が期待通りとは行かなかっただけに、ホットリンクの初値が今後の方向性を決めかねません。

2013年どのIPO残り14銘柄も控えており、暫くは人気マザーズ連投ですが、徐々に不人気銘柄へと移行していきます。

ここで大崩れとなると残りの銘柄は絶望的な感じになってしまいます。

ただ爆上げしてからのナイアガラは勘弁してほしい、むしろナイアガラの方が感じ悪いですね。

ここの結果次第で、12月後半IPOの申し込み勢いも、銘柄も変わって来ます。

そこそこの初値、セカンダリーと公募組・初値買い組共に美味しいIPOでないと、IPOバルブは終焉してしまいますから是非程良い初値を期待します。

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ