IPO(新規公開株)オンコリスバイオファーマ 株式会社の初値

週末の12月6日にオンコリスバイオファーマ株式会社が初値を付けました。

8時前半には公募価格を割る寄りの価格、なんとか8時30頃に公募価格付近。

なんとも買いが少ない状態、まだ時間があるので9時に近づくにつれ買いが入るだろうと踏んでいました。

結局9時58分に公募価格134.6%の3500円で寄り付きました。

S級銘柄の幹事実績あり、早めの開設必須!GMOクリック証券

もともとベンチャーキャピタルジャブジャブのIPO、本来であれば初値高騰は難しいがバブル状態で期待高となっていました。

でも普通に考えると35%アップでも御の字でしょう。

今後のIPO初値予測

オンコリスバイオファーマ 株式会社が各社予想の期待を裏切り、想定外の初値となりました。

これが後のIPOにどの様な影響を与えるのか、暫くはホットリンク・ブイキューブ・オウチーノと人気IPOが続きます。

過去の事例から考えると急速にIPOバブルが弾ける事はないでしょう。

人気IPOはそれなりの初値を付けますが、不人気IPOは公募付近へと徐々にIPO銘柄の選別が始まります。

年末IPOラッシュの時には複数上場がありますので、そこでの銘柄は選ぶ必要が出てくるかも。

他のIPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ