穴場証券でIPOの当選を目指す!

 

直近では株式会社ANAP、過去には日本航空(JAL)の幹事も務めている

信用取引ならむさし証券のトレジャーネット

まだ幹事は少ないですが幹事になった時の当選率はメジャーネット証券に比べ各段に大きい!

 1)新規公開株の抽選による配分 新規公開株の個人等のお客様への配分は、配分の機会を公平に提供するため、原則として一定割合について抽選により配分先を決定いたします。 個人等とは、機関投資家を除く当社に口座開設を行っているお客様を言います。 新規公開株の抽選は、次の要領で行います。

① 抽選は、ブックビルディング期間中に当社抽選口に行われた需要申告又は配分の申込 みの個人等のお客様からのものを対象に、抽選日に当社が行います。 この場合、配分する数量のうち、個人等のお客様への配分予定数量の10%以上を当該抽選に付することといたします。

② 抽選にあたっては、抽選となる需要申告又は配分の申込みに番号を付し、その番号を対象に抽選を行います。

 

 

文章に書くと小難しいですが少ない競争率の中10%は公平に抽選します!と言う事、弱小投資家の私には嬉しい限り。

数万件のIPO申し込みが殺到する今のメジャーネット証券、資金が無ければ努力なしではとても当選しません。

とりあえずマイナー証券で口座開設してIPOに備えて下さい⇒信用取引ならむさし証券のトレジャーネット

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ