IPO(新規公開株)LINE新規上場観測

過去から記事にして来ましたが、2014年にLINEがIPO新規上場する観測が濃厚となって来ている。

スマホ向けで無料通話やチャットアプリの開発行っているLINE、東京証券取引所に上場する方針を固めている。

時期は2014年夏をメドに調整しており、時価総額はなんと1兆円規模になる可能性があるとのこと。

他にもアメリカや香港などでの上場も検討されているなどの噂も飛び交う。

是非日本で上場して欲しい、上場で調達した資金はアジアなど海外事業の強化に充てる予定。

ただ先日、LINEは当社は発表していないと否定したが、内容が結構真実味を帯びてる感じがするので、そろそろ本当に上場もありそうです。
口座数が少なく当選チャンス大!!IPOに力を入れてます安藤証券

過去記事に書きましたが、以前狙ってて乗り遅れたのが韓国上場のNaver Corp(NHN)、資金準備までしていたのですが急速な円安で落ち着くまでと待ってる間にするすると急上昇。

現段階でもLINE時価総額1兆円を含んだ株価ではないでしょう、もし上場してその評価額を含めばかなりの割安株となるのでは。

またまた今更で飛びつく気にもなれません、もし450,000.00KRW まで戻る事があるなら買いたいな。

暴落時の買いが基本なので我慢の時・・・・・暫くは上昇基調だから買えないだろな。

未成年口座開設IPO当選率アップココで開設

他の IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ