IPO(新規公開株)システム情報の初値予想

SBI証券主幹事で資金のある方には有利なIPOシステム情報ですが、某有名IPOブロガーさんですら落選、当選のハードルがかなり上がってきてます。

会社業務が解りにくかったので少々調べて見ました、ソフトウェア開発主な事業とし、主にソフトウェアの設計と開発から導入、維持管理までを一貫して請け負っている。

技術力はなかなか評価出来る会社の様ですが、今後の爆発的業績の伸びは期待できないかも。

ただ、確実に利益は出しており、市場吸収額が約5億と極小物件で、マネーゲーム期待の初値高騰は期待

好・悪材料

好材料

・良好な新興市場環境

・極小5億の市場吸収額

・新興市場ジャスダック

・ロックアップあり

悪材料

・主幹事含め、幹事団がネット証券メイン

・ストックオプションの未行使残高あり

・ロックアップ解除後のベンチャーキャピタル

 

穴場証券スマ株IPO狙うなら早めの口座開設を!!

 

IPO初値予想

エリナスが今後どの様な値動きになるかで初値に大きな影響は出そう。

IPO新興市場が活況で何でもかんでも初値に期待が持てる上に、市場吸収額が5億と小さくマネーゲーム化の期待が。

吸収額が小さいと個人の力も関係してくるので読みにくい。

初値予想 1300円程度

 

未成年口座開設IPO当選率アップココで開設
他のIPOシステム情報の情報はこちらブログ村へ  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ