新規公開株、ネクステージ公募価格決定

仮条件1500~1700円でした、当然と言えば当然ですが公募価格は上限1700円で決定。

業績は順調に伸びているので、PER10倍弱ならまだ上ブレの余地は十分。

しかもIPOは好調、人気マザーズなので初値は高騰するでしょうね、ただ業種がイマイチ。

IPOが意外と当たるマイナー口座当選率を上げよう!⇒スマ株

IPOネクステージの抽選結果

結果から言うと落選、野村証券なのであまり期待はしていませんでしたが、実際貰えないと寂しいものです。

他のIPOもないので、当選しないと退屈ですね、次のIPOアメイズは微妙な銘柄なのでネクステージ欲しかったな。

外と他のIPOブロガーからは当選の報告が上がって来ています。

他のIPOネクステージ当選情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

ネクステージの事業形態

主な事業は中古車販売、国産車と輸入車を扱い車種タイプ別に専門店舗展開を行っている。

店舗ごとに車種を絞ることで専門性を出し、顧客ニーズに併せた事業展開を行う。

店舗展開は関東、関西、東海北陸、九州沖縄と全国展開を広げ、インターネットを使った広告で顧客を集める。

ネット事業とは関係ないが、今の時代はネット活用が必ですね。

未成年口座開設IPO当選率アップココで開設