サントリー食品インターナショナルのグレーマーケット価格成立!

じぇじぇっ、マジですか。。。。

ネットニュースを見ていたら、ロイターでサントリー食品インターナショナルのグレーマーケットに関する記事が載っていました。

複数の市場関係者によると、2日のグレーマーケットでは3050円の買いに対し、3100円の売りが出ていたとの事。

先週の株価は一時3000円を切り、2900円での売買成立があったとか。

フィスコの弱気な予想を見ていて、また適当な予想を出してるなと思ってたのですが、グレーマーケットでこの価格、こりゃまずい。

 

未成年口座開設IPO当選率アップココで開設

まあ、今更慌てても仕方がないので、明日の結果を待ちましょう。

ただ、外部環境は悪くない、NYダウも現在+61ドルと上げている、日経平均も続騰で+246円となっておりいい感じ。

国内個人投資家の買い意欲も高いと聞いています。

個人的にも今後の海外展開も期待されるサントリー食品インターナショナル、結構期待はしており海外からもそこそこ高い評価ではないかと考えていたのですが、少々甘かった、割高なのが災いした格好となった。

海外投資家と(グレーマーケット)、国内投資家の綱引きで勝つのはどっちだ!

ただグレーマーケットの価格は無視できないな・・・・・・・・

他のIPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ