サントリー食品インターナショナル当選

さて、某証券からある程度、サントリー食品インターナショナルを頂きました。

公募価格は3100円に決定しています、仮条件の下限3000円の+100円申し訳程度に最下限は避けました。

まあ、うまい具合に安い公募価格になりました、日経も続落しており、このまま上限で決まってたらちょっと心配でした。

ある程度利益が欲しいので、そこそこ申し込みましたが、意外と人気があったみたいで、予想以上に取れてません。
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

IPOジェイエスエスの初値形成は!?

地元関西企業なので是非応援したい企業。

ただ、業種としてIPOでの人気が出るとも考えにくく、今後大きな成長も見込めない(ジェイエスエスさんごめんなさい)。

私なら買わないですが、そこはIPO別腹です。

市場吸収額が小さいのでマネーゲーム化は確実、もしかしたら2倍行っちゃうかも。

 

未成年口座開設IPO当選率アップココで開設

 

以前にも記載しましたが、リプロセルが2日目持ち越しでジェイエスエスと被る事になりますが、ジェイエスエスは市場吸収額も少ないため、それ程の影響を受けないか、若しくはリプロセルに引きずられ大きく初値を飛ばす事を期待しています。

ホルダーなので期待を込めて。

初値予想は1800円

他のIPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ