IPO・新規公開株サントリー食品インターナショナル 株式会社の申し込み。

さて、強弱それぞれの意見が出ており サントリー食品インターナショナルのブックビルディングをどうしようか悩んでます。

6月20日の日経平均は小幅安となっています、この安い条件下で公募価格決定して低い公募価格となり、上場近辺で上昇基調となればベストな状態になるのですが、どうでしょうか。

NYも下げているので仕方がないですね、円ドルはすこし戻して現在97.7円となっています。

知人にも聞いてみましたが、そこそこブックビルは積まれているとのこと。

個人的にもサントリー食品インターナショナルは良い会社で、海外展開も今後期待出来ると踏んでいます。

出来る事なら安めの公募価格で決まって欲しいです。

 

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

未成年口座開設IPO当選率アップココで開設

おそらく個人の人気なんてあまり関係ないでしょう、大口投資家と機関投資家のブックビル状態で公募価格が決定するでしょう。

前向きに考えると、決定公募価格が高ければ人気があった、公募価格が低ければ割安条件で上昇余地あり。

悪く考えると、公募価格高い=割高・公募価格低い=人気なし。

てな感じになりますが、公募割れしても-10%までと考え前向きに検討して結構本気でブックビルしようと思います。

IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ