IPO・新規公開株、ジェイエスエス当選!!

ジェイエスエスがSBI証券で当選しました、資金を入れてポイントは0ポイントでの当選です。

意外と他のブロガーからも当選報告が上がっています、リプロセルに人気集中でこちらジェイエスエスには人気が廻ってこなかったのでしょう。

ただ、当選は嬉しいですし、市場吸収額の小ささから多少の上昇は見込んでいますので、勿論購入いたします。

IPO・新規公開株、夢展望株式会社のブックビル参加予定

直近のIPO状況を確認してみるとペプチドリームが後場に入って急落しています。

ただ上昇しすぎた感はありますので、特に驚く材料ではありません。

 

好材料

・人気マザーズ上場

・吸収額約11億、荷もたれ感はない

・モバイル販売売上70%以上、ネット企業と言える

にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

悪材料

・ベンチャーキャピタルからの出資多い

 

未成年口座開設夢展望のIPO当選率アップココで開設

 総評

資金調達後の使用用途は、自社サイトの改修費用、マーチャンダイジングシステムの導入費用、基幹システムの改修費用、広告宣伝費、借入金返済に充当予定で資金用途ははっきりしている。

攻めの新規上場による資金調達だと言え、上場後にどんどんと設備投資を行い売上アップも見込め、成長が期待されます。

とにかく欲しいですが、最近は難しいですね。

 

夢展望IPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ