ぺプチドリーム株式会社仮条件決定

少し遅れた情報となりますが、ペプチドリームの仮条件が決定しました。

想定価格1820円に対してなんと仮条件1920円~2500円と大幅アップ、みずほ証券強気です。

この強気の裏には、直近のバイオ関連銘柄の高騰があります、にしてもここまで仮条件をあげてくるのは珍しい。

新興市場のバイオベンチャー爆上げでも、乱高下が激しいのでいつ急落するかは誰にも判りません。

もし、急落した場合は割高となりますが、まああまり関係ないかもしれません。

未成年口座開設IPO当選率アップココで開設

 株式会社横田製作所仮条件決定

さて、仮条件が大幅アップで決まったペプチドリームに対して、株式会社横田製作所はと言いますと。

想定価格720円に対して仮条件700円~720円と無難な仮条件となりました。

まあ、普通なんですが、ペプチドリームほ比較するとどうしても見劣りしてしまいますね。

ただ軽量感はあるので、欲しいのは欲しいです。

日経平均も大荒れ

5月23日の日経平均は午前の取引では300円以上値上がりしていましたが、後場に入って急落、一時1000円以上の値下がりがあり15000円を割り込みまいた。

直近の株価急上昇は過熱気味との警戒感の中、少しの経済指数に過剰反応して急落。

休みでトレード可能なら拾いたかった所です。

 

他のIPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ