オークファンの初値後を追っかけてみた

公募価格2600円で初値10480円と公募比約4倍の初値を付けたオークファン。

羨ましいのであまり追っかけてませんでしたが、久しぶりにチェック。

10060円と初値を割り込んでいます、そりゃ当然ですが、思った以上に踏ん張ってる感はありますね。

と言うか、マネーゲームで13470円の高値も記録してます、完全な初値ナイアガラだけでなくセカンダリも利益を出せたIPOらしい銘柄の様です。

正直、ただただ羨ましい。

 

未成年口座開設IPO当選率アップココで開設

 

貴方にとってお金とは

yahooニュースで、お金に愛される人の5つの習慣と言うページがありました。

幸せな生活を送れるひとは年収3000万以上の人らしい、そんな人はほぼ一部です。

年収1000万程度の人は仕事柄責任が重くプレッシャーが多い、逆に年収400万円程度の人の方がストレス少なく幸福度が高いらしい。

なら何故みんな年収400万を選ばないのか、なんだかんだ言ってもお金は必要。

貴方とお金の関係は『奴隷』『主人』『友達』3つらしい。

奴隷の人が9割にあたり、お金の為に働き、振り回されて生きていく。

そりゃそうですよ、9割の人がいるから残り1割の人が楽を出来るんです。

解っちゃいるけど9割に入っている自分が悲しい、主人にはなれなくとも友達くらいにはなりたいもんです。

目指せ、年収3000万・・・・・無理か。。。

他のIPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ