オークファンの初値が付きました

4月26日、オークファン2日目で初値が付きました。

当然、買い気配でスタート、11時25分で初値10480円で403%と爆上げ、前評判通りの初値形成となりました。

そして・・・・・・

ここまで初値がつり上がると、当然こうなります、高値10500円の後、直後にナイアガラ

ストップ安に沈まないのはさすがです、出来高717800株、売買代金6895328千円の商いで8970円で取引を終えました。

いや~、10000円超えはどう考えても、やり過ぎですね、完全にマネーゲーム

しかし当選した人は羨ましい。

1発で約780,000円の利益です、今年何銘柄かは頂いてますが1発で抜かれる位の利益です、なんだか本当にIPOバブルが戻って来た??

 

未成年口座開設IPO当選率アップココで開設

 

暫くIPOはお休み

そろそろゴールデンウイークに入った方も多いのでしょう、私は休日関係なしで出勤ですが・・・

早ければゴールデンウイーク明けに新規承認があるかも知れませんが、やはり6月上場になりそうですね。

IPOは暫くお休み時期に入ります、他にやりたい事もあるのですが こうも色々忙しいとしたい事も出来ません。

みんな、何連休なんだろう多い人は11連休位でしょうか、羨ましい。

たまには仕事も何もかも忘れて、旅行にでも行きたいな~

 

他のオークファンIPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ