本日サンヨーホームズの初値が決定しました

今日は気配も確認せず仕事に集中、帰ってから初値を確認しました。

あら、なんと11時26分に公募比+78.6%の1250円で初値形成!

いや、タマホームより上げるなんてやり過ぎじゃあないですか。

当然初値後は急落、ストップ安まで下げました、そりゃそうでしょうね。

いや~見事なナイアガラです、IPOに良い影響を与えないので、やめて欲しいもんです。

ホルダーの時は幾らでも上がって欲しいのですが、わがままなもんです。

 

未成年口座開設IPO当選率アップココで開設

 

 オークファン仮条件決定しました。

本日、オークファン仮条件が決定しました、想定価格2280円だったのですが決定仮条件は2280円~2600円とかなりの上ブレです。

当然、上限で決定しても市場吸収額は10億円を切ります、いよいよ明日10日からブックビルが始まります。

証券会社に資金移動して、準備を始めなければなりません。

今日の日経平均

依然として日経平均は強い状態、13,192円で取引を終えました。

一時期12,000円台でウロウロしていましたが、一気に上昇して13,000円台に突入。

本当に15,000円台に入りそうな勢いです。

ドル/円 99円と一気に円安に振れた影響ですが、円安の流れが落ち着くまで、日経の動きも連動しそう。

世界的に見ると、どんどん円資産は目減りしています

他のIPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ