居るんですね、繰り上げする人

何気にブログを見ていたら何と、主幹事野村証券でサンヨーホーム ズを繰り上げ当選した人がいました。

居るんですね~

正直私自身は繰り上げ当選した事がないので、普通に当選するよりも繰り上げ当選する確率の方が低いと思っています。

野村証券は前受け金が不要なので、わざわざ入金してまで補欠を申し込む人が少ないのかな??

まあ、補欠も絶対無理ではないって事ですね。

 

未成年口座開設IPO当選率アップココで開設

 

ドル/円 100を目指すのか?

現時点でのドル/円 97.52と急速に円安に振れている、アベノミクス効果、日銀の政策によるものだがこのまま行けばドル/円100は目前でしょう。

株式市場の需給面では、外国人投資家が3月の25~29日で2725億円の買い越しを記録した。

アベノミクス効果で始まった昨年11月から累計で5兆8499億円の買い越しとなっており、まだまだ買い越しは継続している。

株式市場はいたって良好、日本国内だけで考えると良好な環境なのですが、世界的に見ると国民の資産が目減りしている事になります。

一分の人は、このまま円安が進むと、日本の円資産から海外通貨の資産へ逃げ出す現象が起き、一気に円安へ向かうと指摘する人もいます。

そんなに急速にはその様な事態は起きないでしょうけど、長い目で見るとあり得ないことではありません。

日本円崩壊の危機に備えておいても良いのかも・・・・・

他のIPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ