IPOに当選するためのコツとは!

IPOに当選したい、皆思うのは同じ事、ただ当選確率は異常に低く、かなりのハードルの高さです。

資金のある方なら店頭でお付き合いをすれば、ある程度は配分して貰えますが、弱小個人投資家ではそうは行きません。

そこでどうすれば当選できるのか、答えは簡単

 

1.マイナー証券で申し込む

口座開設している人が少ないので、当然申込も少なく競争率が低い!

そこで目を付けたのが穴場証券

1.最近IPOに力を入れま始めた証券会社で、まだまだ口座数も少なく超穴場証券の安藤証券

2.GMOグループ上場時には委託幹事に、GMO TECH やGMOリサーチ人気ネットIPOで当選者続出 GMOクリック証券

3.圧倒的にIPO狙いの口座が少ない、まさに今狙い目の証券会社。
公式サイト⇒ライブスター証券

小さな証券会社だけに幹事の数も少ないですが、もしかしたらの期待値は高い!初心者からのステップアップのため、口座開設がお勧め。

2.口座数を増やす

もう増やす口座なんて無い!そう思ってるあなた、ここを忘れていませんか?

未青年も開設可能で当選率UP!!

お勧め証券No1 マネックス証券  :主幹事・平幹事も多数あり!

お勧め証券No2  SBI証券   :子供も当選しました!

しっかりと各証券会社の規約は読んでおいて下さいね、ただ上記2社は純粋に平等抽選なので、単純に当選率は上昇します。

 

以上が簡単に当選率を上げれるコツ?を記載しました、当然もっと色々な手はあるでしょう。

その辺は、皆さん独自のやり方を開拓して行って下さい。

他のIPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ