アサンテ初値!

本日、アサンテの初値が決定しました、8時30分頃に気配値を見た時は1000円程度だったので安心してたのですが、8時50分前に再確認した時には900円を切り800円台と売り気配の様相。

あらら、久しぶりに公募割れ、やっちゃった・・・・・・

まあ割れても数万の損失、知れてるかと諦め仕事に専念してました。

今日の日経は先日の反動で上げているのも後押ししてか、結局1034円で初値を付けました。

初値後は急上昇して一時1195円の高値を付けた後、1090円台を推移して1099円で取引を終えました。

本当はもう少し高い初値を期待して購入していたのですが、思いの他買い手不在で低い初値となりました。

 

未成年口座開設当選率アップココで開設

 

 

タマホームの当選結果

タマホームの当落結果ですが、思いの他取れず・・・・

主幹事大和証券 は配分比率77%の6,190,800株の61,908単位も割り当てがあったので結構当選者続出かと思いましたが、意外と抽選に出し渋りしたのか、それとも申し込みが多かったのか、補欠連発状態みたいです。

ただ、複数当選されている方もおりただ単に運がいいのか、私の運が悪いのかは不明です、恐らく後者でしょうが・・・・

週末の日経平均も+247円と急落分を回復、この調子だとタマホームも安心して見ていられますね。

他のIPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ