鴻池運送の初値結果

3月15日ですが、鴻池運送が初値を付けました。

初日は朝からまずまずの買い気配で10時9分に1404円で初値を付けましたが、一旦は1497円の高値を付けた後急落、その後ずるずると値を下げ大引けは1321円となりました。

 

 

東証1部の株価上昇の恩恵を大きく受けての初値形成となりました、今の市場なら東証1部の上場は安心感があります。

 

未成年口座開設当選率アップココで開設

 サンヨーホームのブックビル申込

鴻池運送が初値を付け、公募価格の+20%程度付ければサンヨーホームの申し込みを決めようと記事に書きましたが、正直どこまで申し込もうかまだ悩んでいます。

やはり東証1部と東証2部では安心感が違います、しかもサンヨーホームズの業績では公募価格近辺が妥当な数字かと。

ただ今のIPO状況を加味すると上値を狙える可能性も十分あり、その辺の判断が難しい。

公募割れの可能性は低い事から、ある程度の申込はしますが、店頭使ってまで大量当選を狙うかは微妙

利幅が少ないので数を取らなければ利益も出ない、こんな微妙な銘柄でも大量確保出来るか微妙ですが・・・

まあ長々と書きましたが、株主優待も申込を始めたので資金的にも余裕がなくなり、店頭申し込みはしません。

ネットのみの参加にします。(アサンテ・ファルテックが思いのほか上げれば店頭も視野に)

他のIPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ