3月15日、ipo銘柄後半戦スタート!!

明日3月15日、ソフトマックスから始まった人気マザーズ4連上場が、ウォーターダイレクトで一旦終了となります。

前評判通り、1日目は値付かずで即金規制への持ち越し、ソフトマックス・オイシックス共に3倍以上の初値を付けています。

そしていよいよ気になる、人気落ちの東証1・2部上場、後半戦が鴻池運送からスタート!

しかし、鴻池運送の東証1部は人気が落ちるとは言え、14日の日経平均は12381円爆上げ中、初値予想サイトでは弱気の初値予想もありますが、今の状況で初値同値はないでしょう。

 

もし初値が公募値となったら、参戦出来る環境にあったら是非参戦したいと思います。

ただ仕事中だから無理なんですが・・・・専業が羨ましい。

 

未成年口座開設当選率アップココで開設

 

サンヨーホームズはどうする?

ウォーターダイレクトの方は恐らく初値は付かないでしょうね、また即金規制の2日目持ち越し。

こうなって来るとマザーズ銘柄4銘柄の内、1銘柄位取っておかないと楽しめません。

アサンテ持っているのですが、当然倍なんて事は難しいでしょうが+20%程度行ってくれれば御の字。

しかし、何があるかは解らないのもIPOの楽しみ、思いの外高騰する事を祈ります。

3月後半戦IPOを占う意味で、鴻池運送は結構重要なポイントとなるでしょう。

ここの初値によってまだブックビルディングの始まっていないサンヨーホームズの申込状況も考えなければなりません。

鴻池運送が+20%以上の初値を付けるのであれば、サンヨーホームズも全力で申し込みしようかな。

ゴールデンウイーク突入前に一稼ぎしておかないと、悠々自適にゴールデンウイークを過ごせません。

他のIPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ