IPOオイシックス株式会社のブックビル参加予定!

以前からTVでも紹介されたりして結構知名度は高いんですね、安全・安心の今の食のニーズに沿った会社と言えるのではないでしょうか。

この安納いも、とても美味しそうです、1袋500gで672円!安い!!
(安いのか??)

とにかく、他の素材も新鮮そうで、美味そうですね。

好材料

人気マザーズで吸収額8億と軽量級

そこそこ知名度は高い

なんといってもIPOミニバブル状態

悪材料

ベンチャーキャピタルが多少

総評

普通なら爆上げ期待とまでの銘柄ではないですが、今の状況ならとにかくIPOが欲しい。

少し期待のある銘柄ならなんとか取りに行きたくなります!

ブックビル参加予定

今更ですが、メドレックスの初値

2月13日には寄らず、即金規制の翌日の初値形成となりました。

保有銘柄だったので朝から気配を見ていましたが、13日は凄い買い気配で始まり結局値付かず。

2013年IPO1発目にしても、バイオ関連でこの初値は出来過ぎでしょう。

更に、初値後も一時2130円まで下げましtが、一気に切り返し結局ストップ高の2700円で終了。

15日にも大幅買い気配のスタートで、結局ストップ高に張り付いて取引を終えました。

まさにIPOバブル、ここからは何所まで上がるか解りませんし、どこで急落するかも想像出来ない、素人やチキントレーダーの私にはとても参加出来ません。

他のオイシックスIPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ