買取王国、ビューティガレージの抽選結果!

本日、野村証券主幹事の買取王国とSBI証券主幹事のビューティガレージの抽選発表がありました。

 

連続当選などありえないので、野村証券主幹事の買取王国には期待していません。

ポチッ・・・・・・落選

まあ、まあ、そりゃ当選しませんよ、当然の結果なので気落ちせず、次のSBI証券に期待します。

 

次のSBI証券のビューティガレージ、これは期待してますよ!!

ポチッ・・・・・・落選

む、、、、、、

完敗ですね。

まあ簡単には当たりません、ビューティガレージは欲しかったのですが残念です。

最近の為替

海外市場で、米国の経済指標改善に期待が集まり、長期金利も上昇し、ドル買い、円売りが継続。

ロンドン取引時間で、2年9カ月ぶりの93円台を付ける場面もあったが、ニューヨーク取引時間に入ってから、円売りの流れは一巡した。

93円付近で利益確定目的で円を買い戻す動きが強まった、現在の為替は円/ドル 92.68。

一時期70円台から見ると、急速な円安となっています。

当然株式市場は輸出関連株が買われ、日経平均も上げて来ています。

このまま株価上昇⇒物価上昇⇒一般給料の増加⇒株価上昇と好スパイラルに入れば、安部政権は万々歳!!

上手く舵を取って、良い方向に行けばいいのですが。

他のIPO当選情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ