野村証券でメドレックスが当たりました!

どうせ当選してないと思ってログインしたら、なんと当選してました。

当たらない野村証券ですが、最近は相性が良いのかめちゃくちゃたまにですが当選します。

去年も野村証券の文句を言っていましたが、2013年1発目のIPO頂きありがとうございます。

今年は野村証券に足を向けて寝れません。

しかし結構ブログ村に当選報告が入ってますね、金曜日はバイオ関連暴落は一服しましたが、やはり暴落が関係してネット配分を増やしたのかと勘ぐってしましますね。

ユーグレナ   14600円 +270(+1.88%)

UMNファーマ 3115円  -45(-1.42%)

と、なんとか暴落阻止って感じですが、これが月曜日にはどう動くか見ものです。

パーク24の株主優待が到着しました

タイムズチケット(駐車サービス券)が届きました、100株16万程度の投資で2000円相当のサービス券が到着です。

最近は駐車場も上限がある駐車場も多いので、バブル時期に比べると駐車場代も大分とお安くなりましたが、仕事で結構有料駐車場を使用するので馬鹿になりません。

初めてパーク24の株主優待を確保したんですが、200円券を何枚も機械に入れるんだろうか・・・・・?

とにかく現金使用しないでいいので、少しは助かります。

株主優待は忘れた頃に送ってくるので嬉しいですね。

他のIPOメドレックス当選情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ