IPO買取王国の初値はいかほどか!?

さて、みなさんもそろそろブックビルディングに忙しくなって来ている頃でしょう。

本命はビュティーガレージですが、まず買取王国からの初値予想。

直近の市場

JASDAQ INDEX は12月から爆上げ中、本日は前日比-0.1%と小幅安、今のところ勢いは衰えません。

日経平均は連日上げ続け、本日の終値は10,866円となっています。

安倍政権への期待感から円安、株高になっています、専門家は日経平均15,000円だの20,000円だの好きなこと言っていますが、現状に見合わない、期待値だけの株価じゃないですかね・・・・・

まあ株価上昇して景気が回復するのは良いことですので、このままある程度まで上昇してもらえると嬉しいです。

初値予想

銘柄紹介でも記載しましたが中古販売と業種的にも面白みはなく、今後の急成長も見込みにくいので人気業種にはなりません。

人気のあったネット中古販売のシュッピンですが、高い初値を付けたあとは、400円台をズルズルと移動中。

いまひとつ、ぱっとしませんね。

しかし仮条件を上げたとは言え、吸収額4億弱と非常に小型のIPO、獲得するのも一苦労となります。

今の状況ならマネーゲームも期待可能、倍とは言わないまでもそこそこの初値を狙えるのでは??

 初値予想は1,400円

他のIPO買取王国情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ