IPOメドレックスの初値はいかほどか!?

さて2013年度1発目のIPOメドレックスですが、初値の期待はどうでしょうかね。

まずは直近IPOバイオ関連の銘柄を見て行きましょう。

2931 ユーグレナ

少しバイオ関連とは言い難いですが、初値後も急上昇を続けています。

yhaoo掲示板も結構良い感じで賑わってます。

4585 UMNファーマ

こちらは赤字バイオ企業。

不人気赤字バイオ企業だったので公募割れとなりましたが、徐々に値を切り上げ爆上げ状態

まさにバイオバルの様相を呈して来ました。

主幹事野村証券のブックビル

先日、野村証券で申し込みをしましたが、2単位の200株での申込です。

もし当選すればですが、200株だと1000円*200株の200,000円となり結構な金額となります。

出来る事なら是非野村証券で頂きたいですが、相性が悪いので頂けないでしょう。

野村証券で店頭取引が出来る方が羨ましい。

初値予想

UMNファーマ、ユーグレナも爆上げしたまま値崩れしていません、この状況が続けばメドレックスの初値は高騰間違いなし。

仮条件の引き上げもなんのその、割高なんて関係なし、バイオ関連急騰の恩恵を受けるのは間違いない。

マザーズ吸収額27億弱、2013年1発目のIPO、同業種の爆上げ状態今のメドレックスに死角なし。

初値予想は2,000円

他のIPOメドレックス情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ