野村HITの変更点

本日メドレックスのブックビルの為に、久しぶりのログイン野村HITのブックビルディング時の変更点を簡単に纏めます。

1.ログイン画面の変更

新しいログイン画面は、上記画面のように変更されました。

今までは暗証番号が必要でしたが、今後は不要となりログインしやすくなりました。

2.目論見書の確認が必要に

今までは目論見書の確認をしなくてもブックビルディング(抽選参加)に参加出来ていましたが、今後は目論見書の確認を行わないと参加出来ません。

モバイルで申し込む際には、閲覧に時間が掛かり若干ストレスです。

3.申込時の前受け金

2chなどで話題にも上がっていたみたいですが、結局前受け金は必要ありませんでした。

結局従来通りです(変更点ではありませんが記載します)

各社仮条件決定

メドレックス          予想価格800円 仮条件800~1000円

ビューティガレージ 予想価格2150円 仮条件2100~2300円

買取王                   予想価格800円 仮条件800~900円

各社とも仮条件を予想価格よりも上げて来ました、メドレックスはかなり強気ですね、まあ今の状況ならしかたのないことですが。

各社とも上限で決まりそうな気もします、割高に近い会社も出て来るでしょうが、あまり気にする必要も無さそうですね。

とにかく頂ける銘柄は頂きたい感じになってきました、暫く資金移動とブックビルで忙しいです。

他のIPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ