全く当たりませんね

最近は忙しくてほぼ当選、落選を確認しているだけです。

いや~、全く当選しませんね、年末IPOで2個程度は頂くつもりだったんですが、このままでは1つも貰えないかも。

最近私のブログもJALの時の様に、アクセスが増えています。

ありがとうサービスや、キャリアリンクの初値急騰などでIPOに注目が集まって来ている様に思えます。

注目が集まるのは良いことなんですが、当然当選率も下がるので悩ましいですね。

とにかく選別しながら、資金移動して絶対1つは頂きます!

年末残り参加予定

アジュバンコスメジャパン

コロプラ

モバイルクリエイト

シュッピン

ユーグレナ(これは悩み中)

地盤ネット

JINS PC

最近購入したJINS PC 、嵐の桜井君がCMしているメガネ、初めてCMを見た時これだ!って思い、早速買いに行って来ました。

近頃は会社でもPCを使用する事が多く、仕事が終わるとクタクタで、目がすっごく疲れます。

何か良い方法はないかと、1500円もする高級目薬を買ったり、目の疲れに効く薬を買ったり、ブッルーベリーのサプリを飲んだり色々しましたが全く効果がありませんでした。

昨日JINS PCを購入して早速使っていますが、実に良い!

値段もタイプを選ばなければ4000円弱で購入出来ます、目が疲れる貴方には是非買って欲しい。

別に私はJINSの社員ではありませんし、特に利益もないのですが、今まで私が目の疲れで困ってたので、同じ思いの人に試してもらいたい思い記事に追加しました。

私にはたまたま合ったのかも知れないし、もしかしたら気のせいかも知れないし。

購入されて、良かった、効かないよって感想あればコメント下さい。

他のIPO当選・落選情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ