今日、野村証券の抽選発表!

帰宅が遅くなりましたが、早速PCを立ち上げ野村証券のキャリアリンクの抽選結果を確認。

まあ、何時もの如く落選だろうと思ってログインしたら、あら、珍しく当選!!

少し調べてみると、あらっ、、、、

仮条件400円~440円だったので公募価格は440円と勝手に思っていましたが、なんと420円の中間価格、上限で決まりませんでした。

こりゃ想像以上に人気が無かったのですね~

そんな銘柄しか当選しないのね・・・・・・

とりあえず300株でお腹いっぱいです、これ以上貰うと切り傷ですまなく、火傷になる恐れもあるので控えておきましょう。

私は基本ローリスク投資、ここはキャンセルと行きたい所ですが、あまりキャンセルは好きじゃあないので損失覚悟の突撃です。

ありがとうサービスが公募割れして、悪い影響がキャリアリンクに飛び火しなければ良いのですが。

当選すると心配になります、もっと安心して上場日を迎えれる銘柄が欲しいもんです。

キャリアリンクがこけると、エストラストの購入も考えたいのですが、キャリアリンク上場日にはエストラストのブックビルも終了しますね。

年末IPOを前に、テンション下がる公募割れは勘弁してほしいです。

他のIPOブロガーキャリアリンク当選情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ