トレンダーズ大幅買い気配で終了

10月19日、トレンダーズの上場日です、朝から 大幅買い気配で始まりました。

結局5870円売りに対して、4倍弱の買いを残し本日は終了となりました。

週明け22日は即金規制となりますが、416,300株の買いを残していますので、買い気配から始まるでしょう。

少々行き過ぎ感はありますが、7000円程度まで高騰しそうです。

S級銘柄の幹事実績あり、早めの開設必須!GMOクリック証券

 トレンダーズ社長談

トレンダーズ・経沢(つねざわ)香保子社長:「やっとスタートラインに立てた。女性の起業家が少しずつ増えて、(社会に)少しでも良い影響を与えることができれば」  トレンダーズは、経沢社長が2000年に26歳で設立しました。20代から40代の女性向けにソーシャルメディアを使ったマーケティング事業のほか、美容医療専門のクーポンサイトなどを運営しています。インターネット関連の新規上場株ということで人気が高く、公開価格2550円に対して2倍を超える5870円の買い気配のまま、19日の取引は成立しませんでした。経沢社長は「市場の期待に応えていく気持ちを新たにした」と話しています。

 

20代で起業して今は上場会社の社長さん、凄いの一言に尽きます。

私も企業の歯車として燻って居たくはないのですが、勇気も技量もなく我慢の日々・・・・

何時かはきっと・・・・・

新規公開株ブログ情報はこちらにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
にほんブログ村