メディアフラッグの抽選結果

本日BSI証券の抽選結果を確認しました。

おろっ 

 

補欠です・・・・・・・・

今までSBI証券が主幹事の時は、それなに資金を投入すれば結構な確率で頂けたのですがメディアフラッグは補欠でした。

まあ確率論なので然当たらない時もありますが、JALを回避して資金集中しただけに残念です。

実は密かに当選するもんだと思っていたので、株主優待銘柄も後回しにしてました。

資金一極集中してたので、私のメディアフラッグ挑戦は終了です、またお祭り不参加が続きます。

 他のIPO情報はこちら  にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

本日JAL上場結果

本日上場のJALですが、初値は3810円と無事公募割れを回避、8時台の気配値は酷かったですがなんとかそれなりの値段となりました。

まあ、いつも個人が早々に売りを入れ、大口が9時前になると参加するのでスタート気配値が悪くなる場合も多々あります。

グレーマーケットの値を期待しすぎたので、若干上ブレの予想となってしまいました、やはり悪い噂は本当だったのでしょうか??

でもグレーマーケットの値が、個人投資家に弱腰から強気に変えたのは事実では無いでしょうか、グレーマーケットが操作された価格でもやはり気持の持ちようで株価は動くのでしょう。

今回は不参加でしたが、色々と勉強になりました、こう言う大型IPOも経験値として今後に生かしていきます。

皆さんお疲れさまでした。


シストレ24は『選択型』のシステムトレード【自動売買
30万円入金+1回以上取引で5,000円キャッシュバック