利益状態の改善

6月から始めた新たな取り組みのネット販売、9月のブログでやっと黒字運営と記載しました。

ただ本当にランニングコストを消化できる程度で、ギリギリの黒字でした。

10月終わり収支を確認、結果の報告です。

やっと利益が出たと言えます!

色々とランニングコストはかかりますが、10月の収支は見事に約20万を超えました。

実質の利益で約20万弱と、大学生の初任給程度は稼ぐ事が出来たと言えます。

システム的には、ほぼ構築出来たので後は同じ事を繰り返すだけで時間もかなり融通が効く様になりました。

恐らく今月末には25万程度を定期的に稼ぐ事が可能に。

勿論、空いた時間は次のステップへ進むために費やします。

目指すは月100万利益を上げること、日々勉強でやっと階段を1段上がった所です。

IPOの当選状態は?

さて、今はこっちがサブ的な仕事になりましたがIPOの当選状況を報告します。

何と、今の所一切のIPOが当選していません。

SBI証券主幹事が最近無いのが大きく響いていますね

今年も残り2カ月、年末ラッシュを控えているとは言え、これはかなり厳しい状況になりそうです。

でも、後1本は欲しい!!頑張るぞ!!

スポンサーリンク