久し振りに少しだけ時間が出来たのでブログ更新。

先月から始めたネット輸入販売、ほとんどの空いた時間をこちらに投入しています。

IPOも忘れた訳じゃないのですが、申し込みを忘れたり購入しそこなったりと散々。

当選すれば記事を書こうと決めていましたが、全くそんな事もなく1月が経過しました。

毎日忙しく1カ月はあっという間、日々色んな新しい発見です。

進捗度合い

IPOブログ更新もせず、飲みにも行かず、遊びもせず、全ての時間をネット輸出入につぎ込んでいます。

まずは資金作りのため、若干道は逸れていますがそちらを優先して作業中。

正直資金はあるので、すっ飛ばして本道に入りたいのですが、やはり基本が大事とのことで1つずつこなして行くことに。

目指すカテゴリーは3つあり、そのうちの1つの進捗が50%程度と言ったところ。

我ながら頑張ったのでまずまずの進捗ではないだろうか。

利益の状態

正直この作業にはランニングコストが掛かる。

大した金額ではないのですが、収支がマイナスになるのが嫌いな私には結構堪えますね。

まあ投資も事業も資金が必要なのは当然の事なので割り切っていますが、そろそろ収入の方が上回って欲しい。

と言うと聞こえが良いが実際は完全に赤字、全然利益は出ていません。

しかし、売り上げは少しずつ上がって来ているので、この1ケ月で大きく利益が出る状態に持って行くのが今の目標!!

自由時間を獲得するための副業ですが、今は時間に追われてますww