本気で取組みます

IPO始めて10数年、その間色んな事に取組んで来ました。

色々と失敗もしましたし、成功もしたし、良くも悪くも学ぶ事が多かったです。

以前からポツポツと副業記事を書いていますが、ネット輸出入に力を入れたいと思いました。

もちろんこのブログで友達になった人もおり、繋がりが無くなるのは寂しいので、このブログ自体は細々と続けて行きたいと思ってます。

今後のブログ方針

当選等の大きな話題があればアップしたいと思いますが、まあそれだけでは年に数回になってしまいます。

時間に余裕が出来れば記事も書きたいですが、3カ月はネット輸出入に力を入れたいので基本的には近況報告になるかと思います。

たま~に、見に来てくれたら嬉しいな。

ポチット応援お願いします⇒にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク