ボーナスポイント

HS証券でIPOポイント開運スクラッジが、2017年4月14日~2017年4月30日の期間限定で実施されていました。

・大あたり IPOポイント1000pt
・あたり  IPOポイント100pt
・はずれ  IPOポイント10pt(なし

結構長い期間で実施されていましたが、私は途中で知ったので5回ほどしか参加出来ませんでしたが、運の良い事に初回で1000pt当選!!

その後、数回参加するも外れのみ、次の当選IPOポイントは10ptで終了となりました。

  ポンサーリンク

何とまだチャンスはある!

大雑把な私は今回の開運スクラッジ期間をしっかり把握しておらず、今日もクジを引こうとしたアホです。

勿論こんなコメントが『「開運スクラッチ」は4月30日で終了いたしました。ご好評をいただき、誠にありがとうございました。 次回の開催日程は、改めてご案内させていただきます。』

しかし、『 次回の開催日程は、改めてご案内させていただきます。』とも記載があったのでまた次回開催されるのでしょう

開運スクラッチ終了

5,000pt当選のチャンス

開運スクラッチが終わってしまったので、暫くHS証券に入る事はないなと思ってたら、なんと新しいイベントが!!

最大5000pt当選の可能性が!

「最大5,000ptが当たる 第4回 日経平均 High & Low」

5月2日(火)の日経平均株価の終値と比べて、連休明け5月8日(月)の日経平均株価寄付きは「高い」か「安い」か?もしくは「同じ」か予想します。

悩む考える

見事的中となれば下記のポイントが付与されます。

・「高い」「安い」の予想が的中した場合は・・・500ポイント
・「同じ」の予想が的中した場合・・・5,000ポイント

ほぼ1/2の確率で当たるのですが、500ポイントは微妙なポイント。

しかし5000ポイント当選出来る可能性は非常に低い、何とも頭悩ませる勝負ですね。

他のIPO情報はこちらからにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク