折角の連休、何もしないのは駄目だ

昨日からゴールデンウィークに突入しているが、初日1日目は何もせずダラダラと終わってしまいました。

そんな駄目な私もブロ友からコメント貰い、少しはやる気を出したのです。

何も考えずにこのまま突入してしまうと、確実に何もせず終わってしまうので休みの計画を立てる事に。

  ポンサーリンク

計画立案

最近仕事の形態が変わり、一昔前よりはプライベートの時間が出来た。

と言っても暇な訳ではないので、効率的に投資の事+自分磨きに時間を使いたい。

悩

そんな事を考慮して計画を立てる。

1. 過去のIPOデーターを纏め直す
2. PCデーターを整理
3. とにかく机を片付ける
4. ゴルフの練習に3回は行く
5. エクセルマクロについて勉強する

こう改めて計画立てると言っても、何だか大した事がない計画しか思いつかない。

小学生レベルの計画となってしまった・・・・・・

まあ、何も計画しないより良いでしょう!!

この計画を最低限として有意義な休みにしよう。

他のIPO情報はこちらからにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク