ブログ村の流行

最近ブログ村でも記事になっているHS証券のIPOポイント、1日1回出来る開運スクラッチ記事が出ていますね。

IPOの事なら何でも頑張ってしまう私は、早速チャレンジしておきます。

  ポンサーリンク

そもそもHS証券のIPOポイントってなんだ?

有名なのは大和証券のIPOポイントですが、HS証券でもIPOポイントを取り扱っています。

大和証券のポイントと同様にHS証券も使用期限が2年間と決まっており、2年を経過すると失効してしまいます。

IPOポイント1,000ポイントで、1単位(=1口)の申込が可能、この口数を多く申し込むほど当選率が上がる仕組です。

ポイント貯めるのには、基本的には現物・信用取引を行って手数料を落とす事でポイントが貯まります

現物取引なら、取引手数料を合計して1,000円(税込)毎に100pt貯まりますね。

%e9%81%8b%e3%81%8c%e8%89%af%e3%81%84

肝心の開運スクラッチの結果!!

早速開運スクラッチを実施、どうもかなり当たりにくいみたいで当選は難しそう。

そりゃ簡単には当たりませんよね。

って、一発で1000ptをGetしちゃいましたよ。

IPOポイント2

IPOは当たりませんが、何だか運が出て来たのか?それとも使い切ってしまったのか?

ともかく1000ポイントは欲しい銘柄に置いておく事にしましょう、ただ1000ptだけでは焼け石に水ですが、無いよりはましでしょう。

今度、当選報告を出来れば良いな。

他のIPO情報はこちらからにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク