留守電に入っていた内容は?

今日は出かけて家を留守にしていたら、SMBC日興証券から留守電が入っていました。

留守電には2件の内容で話が入っていた。

携帯電話に連絡が入る事はたまにありましたが、自宅に連絡が入ったのは初めての事です。

何にせよ気になるのでとりあえず留守電を聞いて見る事に。

電話

ブログ村でS級IPO当選が多数!GMOクリック証券

1つ目は?

マイナンバーの書類を送るので、マイナンバーをコピーして送り返して欲しいとの事。

まだ期限は先なのですが、そろそろ証券会社も動き出しましたね。

住民票も取りに行く必要があすので、1社だけだと面倒、当面放置するか。

もう1つの内容は?

本件で気になるのはこっちの話、なんでも手数料が安くなるとの事

少し前に手数料を落としたからか?何でこんな連絡をわざわざくれるのかが良く解らない。

そして、どうやって手数料を安くするんだ?

勿論留守電なので聞き返す事は出来ませんが、どうしても気になる~!!

折り返すと機械転送、さてさてまた連絡をくれるのか、週明けにこちらから電話すべきか。

人見知りの私としては出来れば電話したくない。

結局何もせず放置するでしょうww

IPO用口座が圧倒的に少ない、公式サイトライブスター証券

 

IPO情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ