資金移動完了

本日、動かせる全ての資金をSBI証券へ投入しました。

各証券会社のMRFはすっからかん。

勿論狙いはアセンテック、ゴールデンウィーク前にこれを取るのと取らないのでは大違い。

いつもであれば、100万程度は動かせる様に余力として置いておくのですが、そんな余力は全くなし

これで当選しなきゃどうしょうもない。

ただ前回記事で記載しましたが、当選させるための資金としては物足りない。

アセンテック当選率を計算してみた過去記事

この位資金があるともっと当選するんでしょうが、弱小リーマンの私では厳しい数字です。

予約投稿なので、帰って抽選結果を見ます!!

落ち込み

次のブックビルスタート時期は?

アセンテックの抽選も終わっておらず、少し気が早いですが次の新規承認は何時でしょうか?

2016年はブックビル参加期間が5/30~6/3ホープ、2015年はブックビル参加期間5/28~6/3ヘリオスとどちらも5月の末からブックビル参加期間となっています。

毎年同じとは限りませんが、例年の流れで行くと今年も5月の末からになるでしょう。

ゴールデンウィーク明け1発目も人気化する傾向にありますから、良い銘柄が新規承認されると盛り上がりますね。

まずはアセンテックを当選させ、楽しいゴールデンウィークを送りたい!!

IPO当選情報はこちら!!にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

スポンサーリンク