ブックビル開始

4月7日金曜日から期待アセンテックのブックビルが開始されました。

個人的には不参加の銘柄、ウェーブロックホールディングス、LIXILビバと続きましたので、アセンテックには非常に期待しています。

勿論私もブックビルに参加、全力申込なので10万株申込予定。
(そんなに必要ないですが^^;)

あとは、どれだけ資金を追従させられるかが勝負!

日本一

IPO用口座が圧倒的に少ない、公式サイトライブスター証券

銘柄情報

銘柄としてはNo1よりも面白いと思っていますので、当選出来れば利益も期待出来ます。

業種は面白いのですが利益が付いて来ていないので、どう捉えれば良いのか悩み所。

ただGW前最後のIPOとなりますから、初値的に盛り上がる可能性は大

あとはロックアップが1.5倍と甘いので、VCの動向に注意が必要。

注意

肝心の資金移動

既に株主優待で散らばったネット証券の資金は出金しており、後は主幹事であるSBI証券に集約するのみ。

4月にも優待がありますが、完全に諦めIPOに集中しようと考えており、今回は店頭さんにもご協力いただいて資金を出しちゃいます。

勿論『アセンテックが欲しいので、出金させて下さい』なんて言える訳が無いので、短期で運用したい投資があるのでGW明けまで出金しますと連絡。

最近の相場下落もあり、担当者の推奨銘柄がボロボロだったので、申し訳ありませんでしたと詫びを入れられました。

『いやいや、別に損失出したから出金するんじゃないですよ。』そう言ったら担当さんも安心してました。

まあ、このタイミングで出金依頼したら、損失に怒っていると思われても仕方ないか。(苦笑

IPO当選情報はこちら!!にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ

 

まだまだ口座数が少ない、幹事になったら期待大!!安藤証券