みんなのクレジットは現在運営出来ない状態です。
リンクは外しましたが、検索して登録しない様にお願いします。

仕事に影響されたくない!

いよいよ明日はネットマーケティングの抽選日、明日は早く帰って抽選結果を確認したい。

しかしサラリーマンの私は定時後も拘束され、自宅に帰るのは遅くなりそう。

ほんと、定時に帰れる仕事がしたいものです。

そんなサラリーマンは私の知る限りはありえない、人を使ってお金を稼ぐか、不労所得を目指すしかないでしょう。

IPO以外でも運用益を

2016年9月からスタートしたソーシャルレンディング、10万円案件が2件と35万円案件1件の合計55万を現在中止中で運用中。

現時点での運用成績は7%程度で、銀行に預けるより圧倒的な利回りを叩き出していります。

運用実績

正直、私のローリスク株式投資法でこの数字を叩き出すのは困難

7%台はかなり魅力的な数字ではあります。

サラリーマンも副業が進められる時代、今後は投資しない事がリスク

みんなのクレジットではまだまだキャンペーンを行っており、今開設して恩恵を受けておくべきでしょう。

どんなキャンペーンも最初は豪華なので、始めるなら早い方がお得

キャンペーン

 

恐らく長期で見れば残業も減る方向に向かうでしょうし、月給以外に収入を確保して行く必要あり、リスク分散して投資をして行くべきですね。

現在中止中

 

他のIPO情報はこちらからにほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ