絶好調の証券会社

今年5銘柄を頂いたのはもちろんSBI証券、もうここしか当選しないのではないかと思ってしまいます。

資金の手薄だった時代はとても当選する気はしませんでしたが、幸い最近は何とか当選を頂けるまでに

頑張って株の取引を続けた甲斐がありました。

しかし、全力出さねば当選は未だに厳しい、まだまだ余裕を持ってとはいきませんね。

安心

ブログ村でS級IPO当選が多数!GMOクリック証券

当選IPOはこちら

今回当選頂いたのはもちろんNo1、市場吸収額も少なくまずまずの銘柄。

上場日に買い疲れが出ていない事を祈るのみ。

No1当選

しかしソレイジア・ファーマを勢いで購入したのはまずかったかな、いやいやゲン担ぎで買ったんだからNo1も当たったと信じよう。

後はネットマーケティングを当選させるのみ!!

優待へ向けて

完全にSBI証券に資金集中させていたので、そろそろ資金の分散を行わないといけません。

ネットマーケティングの抽選まで待ちたいのが本音ですが、流石に優待で良い銘柄は無くなってしまいそうなので準備に入ります。

もう1つの理由は、ネットマーケティングはNo.1と比較して、枚数が倍近くあるため、ある程度資金を移しても当選するだろうと判断したから。

あくまで機械的抽選なので外れる可能性はありますが、当選する確率の方が高い!

いや、高いと嬉しい。

そんな訳で、本日資金をSBI証券から移動開始

出金終わるまで、良い銘柄が残ってると良いな。

IPO用口座が圧倒的に少ない、公式サイトライブスター証券

 

IPO情報はこちらから
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ